予期せぬトラブルから見えたこと、学んだこと

2015年05月04日

2日前に綴った会員さんのトラブルは、
リレイズの大きな節目になっている気がいたします。

現在お預かりしている会員さんに加え
元会員さんからも
メールや電話を戴きました。

今までの私の仕事ぶりを実際に見てくれている会員さんからの評価が
私にとっては一番の励みになります
ありがとうございます。


また、対他相談所様とも、いろいろとありました。

懇意に接していてくださった先生が
手のひらを返したようだったり…

一度しかお会いしていない相談所の先生が
叱咤しながらも手を差し伸べてくださったり…


・・・こういうネガティブな事象は
今まで見えていなかったものを
鮮明に浮き上がらせてくれる貴重なものだと
つくづく思いました

今回のトラブルでは、本当に大きな学びがいくつもあります。

一番大事なことは
「会員さんのトラブルは、私の責任」
ということです

今一度気持ちを引き締め
会員さんの未来をお引き受けする重大な仕事であるという認識を忘れずに
精進してまいります


 婚活相談リレイズ 上枝まゆみ



Posted by 婚活相談リレイズ at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予期せぬトラブルから見えたこと、学んだこと
    コメント(0)